お中元 日本ハム

日本ハムのハムの詰め合わせが家族全員好きです

賞味期限はそんなに長くはないですが、ハムはとても美味しいし、家族も好きで喜ぶのでもらえると嬉しいです。見た目も良いですし、特別な感じがします。食卓に出せるので、レシピのレパートリーの少なく、マンネリになりがちな食事にも助かります。

 

特別な感じで食べられるのも良いですし、お中元で誰からもらったという話で食事の会話もはずんだりしました。夕飯どうしようかなと迷ってもあのハムがメインにできるというのは助かります。

 

今日はこれを食べようと思ってワクワクしたりもできます。切って焼くだけでも美味しく食べられるので。薄く切ったり厚目にしたりも家族の好みにできるのも良いと思える点です。

 

前に日本ハムの詰め合わせをもらって嬉しかったことを伝えたからなのか、また今年もいただきました。お中元でもらって嬉しい物といわれれば、まずはやはり日本ハムのハムの詰め合わせが思い浮かびます。

 

普段は高めなのでそう簡単に買わない物なので美味しく食べられるのが幸せです。詰め合わせなので種類もあるのでその分違う味を楽しめるのも醍醐味だと感じます。

 

食べ方もそのまま食べられるものや火を通すものがあったりして料理にアレンジしたりもできるのでお弁当を作るときにもちょっと使ったりもできて便利です。

 

三歳のわが子が喜んでハムを食べている写真を携帯電話で撮影して、贈ってくれた私の親にその写真を送ったらとても喜ばれました。もらって嬉しかった物で、今度は嬉しかった事を喜んでもらえました。

 


トップページ 人気ランキング 体験談